話題の家庭用脱毛器ケノン!効果はあるの?調べて購入してみた

高性能家庭用脱毛器ケノン。元脱毛エステティシャンの私が購入!早速口コミレビュー

ケノンの良さを伝えるべく、実際に購入してみた!

 

こんばんは( ˘ω˘ )

前回までの記事では脱毛の種類について勉強しました。

 

実際に購入した私が今回は通う光脱毛と

ケノンについて比べたことを書いてみますね

f:id:harusamemaru:20171210004454j:plain

 

 

 

通いの光脱毛で

確実に言えることがあります。

高額であること。

f:id:harusamemaru:20171210182846p:plain

通わなければならないこと

f:id:harusamemaru:20171210182918p:plain

つまり、定期的にお金と時間を割かなければならないんですね

 

これに対して自宅での脱毛は

通うものに比べて経済的であること。

f:id:harusamemaru:20171210182420p:plain

自分の好きな時に好きな箇所を脱毛できること。

時間もお金もすごく節約なんですよね(^^♪

f:id:harusamemaru:20171210182632p:plain

 

元脱毛エステティシャンとしてこんなこというのもあれですが、、

通うより絶対に自宅脱毛の方がいいと思います。

その理由は5つです

 

1、時間とお金の節約

上記で述べた通りです。また、以前働いていたときによくあった話ですが、剃り残しの箇所は大きく避けることになります。

f:id:harusamemaru:20171210183445p:plain

通いのお客様は時間に間に合うように慌ててくる方が多いですが、

f:id:harusamemaru:20171210183506p:plain

時間に間に合っても剃り残しで脱毛出来ないのはすごくもったいないですよね( ;∀;)

 

2、施術してくれる人との相性の心配がいらない

神経質や方や恥ずかしがりやさんはここが合わないと辛いですよね。。

f:id:harusamemaru:20171210183707p:plain

 

3、バレずに脱毛できる

自宅でできるので通っていることが周りに知られることがありません。

男性でヒゲや体の脱毛をしたく通うのが抵抗がある方にお勧めです。

f:id:harusamemaru:20171210184120p:plain

 

4、あくまで自己責任にはなるがエステやクリニックでは当てられないところも当てられる

シミやほくろ、色素の上や傷跡(ケロイドも含む)は基本的に外で受けられる光脱毛では当てられません(>_<)

自己判断にはなりますが、多少のシミや傷跡の上なら当てられなくもないかなあといったところですかね。笑

推奨はしていませんが。。これについては後記事で詳しく書きますね

 

5、ジェルや保冷剤が冷たくない

エステでは基本的に冷たいジェルを塗って冷却をしてから脱毛します

医療では脱毛後、しっかりと保冷剤で全身冷却しますので

両者とも夏でもかなり寒いです( ;∀;)

f:id:harusamemaru:20171210184223p:plain

家庭用脱毛器ケノンなら当てる前に冷却でOK。そんなに寒くないです(^_-)-☆

 

ケノンは元脱毛エステティシャンの私が自信を持ってオススメ出来る商品です

釣りとかじゃなくて本当に!本当に!効果があるんです(笑)

3000円からの分割払いもあるので気になった方はチェックしてみてくださいね

 

 

次の記事では実際の脱毛記録を書いていきますね♪